PABLOのチーズケーキ♪ [グルメ]

先日、ちょっと通院で新宿による用事があって、
帰りがいつもより遅くなってしまったので、
家族にお土産を買いました。

20141030_081837.jpg
PABLOのチーズケーキ。

電車で紙袋持ってる人よく見かけるので、気になってたんだけど、
なかなか寄る機会もなく・・・。

20141030_081824.jpg
中には濃厚なチーズケーキが。
ミディアムとレア、迷ったけど、レアはうまく切れないような気がして(^-^;
ミディアムにしたけど、十分とろりとしていておいしかったです!

ここ数日、腰痛がひどくて、
ミシンに向かっても1時間持ちません・・・。
裁断までしたので、あと縫うだけなんだけどなー。

先日作ったネームタグ用にカシメを買ってきたんだけど、
ハトメ穴をあけるポンチがなかなか売ってない…。
ので、昨日手芸屋さんの20%オフ最終日で買ってきました。

今週中に仕上げるぞー!

ランキングに参加しています ↓ ぽちっと応援お願いいたします(^-^*

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。